暑い…!


無事に2泊3日の熱海旅行から帰ってきて、

これて夏休みも終わりだ。


熱海の続きはまた明日書こうと

思っていますが、

最後まで楽しく、社会人初の夏休みを

過ごすことができました。


1日半くらい別行動だったけど、

あとはずっとヒロキと一緒に入られて

しあわせだった!



ゴロゴロしながらスマホをいじってる

ヒロキにくっついてるうちに、

いつの間にかウトウトして寝てしまったり、

そんな些細なことがたまらなく幸せだった!


一週間以上休んでいたので、

すっかり学生気分がよみがえってきて

明日からまた会社に行くのが

ちょっとうそみたいなんだけど、

がんばっていればまた、

いいことあるかな。


これ以上のしあわせを

期待したり望んだりするのは欲張りだから

このしあわせと同じくらいのしあわせが

どうか続きますように!って切に思う。


今抱えている小さな悩みや不安なことを

考えると、めんどーになったり

少し憂鬱な気分にもなるし、

どうしようかな…って思ったりする。


でもヒロキと一緒にいる間は

とてもとてもしあわせだし、

俺の人生無敵じゃね?って錯覚するくらい

こわいものは何もないような気持ちになる。


明日からまた会社に行き、

ヒロキと毎日会えない生活に戻り、

俺は無敵ではなくなってしまうけど、

ヒロキと過ごせたこの夏休みの

至福に満ちた記憶を支えに、

そして、

これからも続いてくヒロキとの

しあわせな日々に望みを託し

ひとつひとつ乗り越えていこうと思う。



夏休みが終わってしまい、

若干喪失感を感じさせる内容に

なってしまったけど、

また明日、楽しかった熱海の続きを書きますね


今日も読んでくださり

ありがとうございました!


207