やっとヒロキとのラブラブ仙台旅行の

話が書けるんですが、

その前になんです!


今回俺が、

俺の両親にカミングアウトをしたことを

ブログに書いたんだけど、

いつもの記事よりもすごい反響がありました。


その記事を予約投稿したあと

のんきに旅行している途中で確認したら

すごくたくさん読んでもらえてるし、

一度ちゃんとお礼を伝えたいと

思っておりました。


本当にありがとうございました。


そしてこれからも応援してくださると

言っていただけたり、

俺とヒロキのしあわせを願ってくれたり、

本当にありがたすぎる話です。



いただいたコメント、

涙がでた、涙がとまらない、涙がでそう、

っていうのが多くて、

すごく感動しました。


あと俺の家族のことを

みなさん褒めてくださりました。


よく、子供が褒められると

親は自分のことのように嬉しい、

って聞くけど、

それの逆バージョンで、親を褒めてもらい

息子の俺は自分のことのようにうれしくて

誇らしい気持ちにさえなりました。

そしてちょっと照れる…笑



親へのカミングアウトは

ヒロキと同棲するときにきちんとしたい

ってずっと思っていました。


なのにまさか、

バンイチでスイカを食べてる最中に

その時がくるなんて思ってもみなくて、

スーツを着てビシッと決めるとか

全くできなかったけど、

結果的にいいタイミングだったのかな。



アゴでサインし、俺にカミングアウト

するように仕向けて、

俺が感動してしまうくらいのことを

言ってくれた我が兄貴には、


兄貴がサインだしてくれたおかげで

急にスイッチが入って

勢いで言うことができた 

強引だったけどありがとね


って、仙台から帰ってきてから伝えた。


てっきり兄貴は、また感動的なことでも

返してくれるんだろうと思っていたら、

それは甘かった…!


「あの合図でよくわかったよな

 たぶを伝わんないだろうって思って

 合図したら

 ちゃんとタクミが動いてくれて

 合図したら従順に芸をするサーカスの

 クマみたいだったぞおまえ

 それかイルカショーのイルカだな」


って、俺をまさかのサーカスのクマ扱い!!



もし俺が男の人をすきになっていなければ、

カミングアウトなんて必要ないし、

ウソをついてた罪悪感やもどかしさを

感じながら生きることもなかったんだけど、


でもやっぱり俺は次生まれかわっても

ヒロキをためらわずに愛する人生を

おくりたい!


そしてこの両親のもとに生まれたい!


そして補足ですが、

俺をサーカスのクマ扱いする

女好きヤリち◯兄貴の弟でありたいって

思うよ!



コメ返信、

一年くらいかかりそうなくらい数と密度で、

心を込めて丁寧に返信してくつもりなので、

気長に待っててくださるとありがたいです。



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


179