昨日の、いいんだけどぉ の人の話



の続きなんだけど
兄貴の上司は、

何か質問されて答えるときとか

何か説明する際に、だから~ から

話がはじまるんだって。


ただ単に本当に無意識な口癖なんだろうけど、

だから~、って言われちゃうと、

初めて説明されることなのに、

まるで自分が何回も同じことを説明させてる

ような気分になるって、兄貴が言ってた。


兄貴は だから~

俺=弟は いいんだけどぉ、、、

たわいもない口癖に日々モヤる兄弟!!笑



土日とヒロキの親がいなくて

ヒロキんちに居座ってる。


そんでほんとめったにないことなんだけど

ヒロキんちでいまブログ書いてる。


ヒロキが皆様からいただいた

俺へのコメントを読み、


『俺のタクミに優しくしてくれて

 ありがとうございますって言いたいわ~

 つか言っといてよ

 みんないい人で感動するよな

 タクミのよさがみんなに

 完全にバレてんじゃん』


って、感心してたし、

俺のコメント返信もいちいち読んで


『タクミだけどタクミじゃないみてー

 俺もタクミにそんなことを

 言ってもらいてーな』


って、言ってた。


あと、前回の、

いいんだけどぉの記事については、


『俺の、タクミびよりの話が前ふりで

 いいんだけどぉの人がメインキャラだけど

 ふつうは逆だろーが!

 俺をメインキャラにしろよ』


だって~!!笑


確かに!!!笑



ここからいきなり真面目になりますが、

このアメブロで俺のことを

常に応援してくださったり

なんかあると大集結のごとく

暖かいコメやメッセをいただける状況が

決してふつうのことではないし

(悪い意味じゃなくてすごくいい意味で)

ありがたすぎる状況なことは

ちゃんと理解してるつもりです。


彼氏とどこどこ行ってきた、

というようなことですら基本誰にも言えないし

ヒロキのことを彼氏じゃなく

友達ということにして

つじつまを合わせてみたり、

いつもそんなんばっか。

社会人になったら余計にそうなってるしさ。


でもこのブログでは堂々とヒロキのことが

だいすきって言えるし

友達と行ったじゃなくて、

恋人のヒロキと行ったって普通に言えるから

いい居場所を作れたな、って思う!


自分の居場所は大切にしないとですね!


今日も読んでくださり

ありがとうございました!


167