ホント もう誰か この バカ閣下 なんとかしてください

 

じいさんの亡霊にでも とっつかれてるのか

 

何かの 呪いにでもかかってるのか

 

完璧ミニヒットラー状態

 

 

そりゃ 専属秘密ケーサツつくって

 

メディアのアタマの 弱み握りまくって 黙らせて

 

面倒な 官僚の人事握って いいように使って

 

デモやられると 面倒だ! ってんで 条例変えて

 

GDPの数値が上がらないとなると 計算方法変えて

 

とにかく 都合が悪くなると ルール変更と データ偽造で

 

ごまかしまくって

 

あとは 全部 「オディンピックが!」 「オディンピックが!」 で

 

(バカ閣下 「リ」の 発音できねんだよね)

 

安全がおびやかされる ってんで 人質みたいにして ウソついて

 

 

原発は 増やすとさ…

 

はぁ…

 

 

あれだよなぁ

 

インパール作戦って こうやって 地獄まっしぐらだったんだなぁって 

 

今更ながらよくわかる…

 

バカ閣下 が言ってることで ホントのコトなんて たぶんひとつもないぜ!

 

失業率は 下がってないし(人減って 不足しただけ)

 

GDPは 上がってないし(前の計算方法でやったら 下がる)

 

税金はひたすら上がってるし

 

フクシマ原発は 全然コントロールできてないし

 

プーチンも トランプも たぶん 閣下とは 仲良しじゃない!

 

インパール作戦は 10万人以上 ただジャングルで 餓死させられたダケの

 

世界史的にみても 歴史上ないくらいの くそバカな 作戦だったケド

 

今 バカ閣下の アベインパール作戦に 巻き込まれてるの オレたちなんだよなぁ…

 

若いやつらの中には 「閣下が好きだ」 ってやつが 結構いるらしいのが

 

おいらみたいな ノンポリの オッサンには よくわからんケド

 

「あの戦争」 で 一番一所懸命 働かされて 死んでったのは

 

ほとんど 「若いやつら」 なんだよねぇ…

 

「万歳」 言いながらね…

 

ホント 誰かなんとかして欲しい…

 

つうか もう 昭恵ちゃんに 決定的な へまやらかしてもらうほうが 早いのか?