<PR>わたしのおすすめの銀行、楽天銀行を紹介!


楽天銀行同士なら振込手数料が無料になるので、家族や友達と一緒に口座を使うのがおすすめ!


わたしの紹介コード【P95604065】を口座開設申込の際に、申込フォームの「紹介コード」入力欄に入力して口座開設を行ってください。


口座開設はネットで簡単に最短3分からお申し込みできます!

 

▼紹介コードの使い方はこちら▼

https://www.rakuten-bank.co.jp/rd/app/introduction_code/s001.html



紹介コードを入力して、楽天銀行の口座を作ると、私は500円がもらえますが、紹介された方には1000円もらえます。



楽天銀行を開設して何年もたつけど、特にトラブルもなく便利です。

楽天銀行を開設して、楽天証券を開設して、

積み立てニーサを開設する事をおすすめします。

積立ニーサを申請しても、時間がかかるし、

クレジットカード引き落としで積立をするにも、数ヶ月かかりました。


口座開設は無料だし、

今こそ開設してない人はしといた方がいいと思いますウインク



私は紹介料が欲しいだけだから、最終的な判断はご自身でお願いします。