どちらもピンクザラゴーサ | 多肉さん ♡

多肉さん ♡

新米タニラーです。多肉の可愛らしさにやられてます。記録を残すために始めました。よろしくです(^O^)/



またしても雪で

庭の多肉さん達が凍るのではないかと

心配な なちゅらるです(><)



ここしばらく暖かい日が続いたので

降っても チラチラぐらいだろうと

甘くみていました

一応 寒冷紗はかけていましたが

強風で あまり意味をなしておらず

慌てて寒さに弱い子と

葉挿しトレイを室内へ避難しました








我が家のピンクザラゴーサ

大きくも小さくもならず

最近 花芽が上がってきました






先日 行ったホームセンターで

ピンクザラゴーサの札が付いてたので

狩ってきましたが…

ホントに あなた ピンクザラゴーサ⁉️

ってくらい お顔が違う

どんな風に変身できるか楽しみ😄