さすがにもう諦めたら?

いろいろやったし、もう十分。

 

そう自分に言って、僕は音楽をやめた。

 

そんなに年を取ってはいなかったけど、

才能だって、ないわけじゃないと、最後まで思ってたけど、

チャンスだって、来るかもしれないと、最後まで思ってたけど。

 

でもきっぱりやめた。

 

そうしたら、なんだか清々して、

別に音楽なんか好きじゃなかった事に気が付いた。

 

むしろ重荷になってて、あぁ、いい曲書かなきゃ、いい歌詞書かなきゃ、って。

 

 今は全く、ギターも、ピアノも、エフェクターも触ってない。

触りたいとも思わない。でも嫌いになったわけじゃないよ。

 

で、やっぱり、あるんだなぁ……、って思った。

全く嫌いじゃないけど、出来れば遠ざけたい存在って、あるんだなぁと。

 

檜舞台にあげてやると約束したのに、守れなくてごめん……。

少しずつ年と取って古くなって壊れていくのに、直してやれなくて、ごめん……。

でも、ずっと僕の味方でいてください。それから、

 

もう、君の言うことは信じないと思うぜ、あくどきものよ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)