一生懸命に何かに取り組んでいるあなたを、

 

僕は尊敬します。

そして応援します。

 

尊敬なんて、おそらく直接会った誰にもしたことがないんだけど、

 

直接会ったことがないあなたになら、

思う存分出来るんです。

 

 僕は、あなたを尊敬する・応援する、とか、

調子のいいことを言いながら、

実際にはあなたに会う事もない、話すこともない、でも、

 

だからこそ出来ると思うんです。

だってあなたは、僕の夢の中に住んでいる人だから。

 

僕を毎日、凹ませない、飽きさせない、絶望させない、自暴自棄にさせない、

そのために与えられた、

 

唯一、役に立つものが夢で、あなたはそこに実際住んでいる実際の人だから。

 

こうしている以上、ひょっとして僕も誰かの夢の中に、

実際に住んでいるのかもしれないけど、

 

その誰かへ。

 

ちょっと待ってね、もうすぐ一生懸命になるから。

そうしたら尊敬・お応援してね、あくどきものよ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)