変な夢を見ました。

 

私はインタビュアーで、

有名な女優さんがおでんの食レポをするのを待っています。

 

しかし彼女はなかなか美味しい、と言いません。

 

私は彼女に、

 

お味は、どうですか? 温まりますか?

 

などと頻りに訊くのですが、彼女はニコリともしません。

 

私は、

 

これが、おでんだからなのか?! と訊きます。

 

プロデューサーが慌てて、ダメダメ!としますが私はもう聞きません。

 

 これがもし、フランス料理とか有名店の料理なら、あなたは1も2もなく

その素敵な笑顔で、美味しい! と言うのだろう??

食材や料理まで差別する人を、僕は生まれて初めて見た!

 

僕はその後、その女優さんと結婚します。

でも全然嬉しくないんです。

 

僕はおでんだからね、あくどき者よ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)