生まれながらにして男。生まれながらにして女。

 

大変ですね、皆さん。

 

その点私なんて、どっちでもいいと思ってるので、

 

こうしている間もまるで意識することなく、

 

嫌いは嫌い、好きは好きで、

 

まあ、すべてを勝手に判断させてもらってますので、

 

気楽なモンですよ。

 

もはや信頼なんてありませんし、

 

ひょっとしたら愛情だってないかもしれません。

 

あるのは感謝だけ。

 

「英語なんて、最後に『サンキュー』付けときゃなんとかなるって」

 

と、アメリカ人に教わったけど本当だったし。

 

信頼とか愛情とかすぐに不振と憎悪に裏返っちゃうけど、

 

感謝はそういう事ないからね、便利っちゃ便利だよね、あくどき者よ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)