忘れていましたでは済まされない事があって、

 

事前に気付いてよかったけど、

 

これはただたまたま、運がよかっただけで、

 

こんなくだらない事で大切な運を使ってしまっているから、

 

いざという時、楽しく運が使えないんだと、

 

すっかり落ち込んでしまったけど、

 

でも、いいじゃない。

 

忘れていたでは済まされない事が

 

忘れていたくせに済まされたんだから。

 

それに、

 

運は消費するモノじゃないよ、鍛える、育てるモノだよ。

 

じゃなきゃ、

 

世界中の人間は生まれた瞬間に運を使い果たしている事にならないかい?

 

生まれた事は、偶然でも必然でもない、ただの運だと。

 

そう思わないかい? あくどき者よ。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)