舞祭組ハイタッチ会in山口 | 横尾渉君が好き オレンジさまさのブログ

横尾渉君が好き オレンジさまさのブログ

キスマイ横尾さんの応援ブログ★




おはようございます





1/31 MUSIC COLOSSEUMライブ映像発売決定!!!!


ですって( *´艸`)

噂のVRも無事に詳細発表されたようで♡スマホを利用して←って書かれてた1文に対して、まさかiPhoneのみ対応じゃないよね?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)と、若干の不安はありますが、、、



うちだけのためにメンバーがライブパフォーマンスする!




鼻血出ちゃうやつかもしれない…(*/□\*)













さてさて


チャンスとタイミングが合い、
参加することが出来ました。



12/16
舞祭組ハイタッチ会in山口
行ってきましたm(__)m






金曜の20時頃までにお友達間の意思確認を完了させ、予測される開催地に合わせ行き方を模索。0時の発表を待ち、山口・高松・神戸の中から行き先を決定し、車で出発しました。





結果的にじゃけども。今回は特に、関西以西の西側が、チャンスに恵まれてたと思います。これに関してはもう、


ありがとうございます。
←としか言えない








道中でお友達をピックアップ。高速道路をひた走り、会場に到着したのは朝の5時過ぎ。既に80人位並んでたのかな??ありったけの膝掛けやらマフラーをぐるぐる巻いて、CD発売開始まで待機。無事に優先エリア券とハイタッチ券をゲットすることができました。





再集合までの時間は、近くのコンビニに行ったんじゃけど。そこでお友達が店員さんに、「一体何事なの?」って聞かれてて。「キスマイの4人がイベントで来るんです!」って伝えたら、



「えっーー!?
プレバトの俳句の子達が来るの!?」って言われたらしい。


プレバトって本当に凄いなと思った♡








集合場所に戻って、整理番号順に列に並び、しばらくしてイベント会場へ。お友達と少し番号離れてたんじゃけど、運良く横に並ぶことができた(*´ω`*)←かなり素敵なポジションゲット♡




ステージ真横にあるテントから舞祭組登場するんかなー?って注目してたら。隙間から待機してた千ちゃんがチラッ|д゚)っと見えちゃって←キャーって歓声上がったら、すぐ隠れたけど(笑)







そうこうしてたらイベント開始。勢いよく舞祭組がステージに飛び出してきました。


目の前で起こる出来事がしばらく信じられなかったよ(*T^T)







富士山の裏話とか、肉体改造の為に量を食べないといけない横尾さんは夜中に目覚ましかけておにぎりを食べていたとか、アルバムのお気に入りの曲のこととか、「トロになりたい」の曲始まりのニカちゃんの表情が素敵すぎることとか、「俺とヒーロー」の千ちゃんパートを移動中で会話が途切れた時とかにニカちゃんがいきなり物まねしちゃうこととか(←最後の、♪肉が~食べた~~~い♪ってとこ)、司会者の方の質問が聞き取りなかった時に横尾さんが「髪切ったばっかりだけど、僕すぐ伸びるんですよ(`へ′)」って答えたこととか、何かの件でマグロ解体師の話題になった時に「じゃあ僕、そこのデパートでまぐろ買ってくるんで(`へ′)」って横尾さん言ったけど、ここはデパートじゃなくてスーパーだよって思ったこととか




覚えてるとこをバーっと書いてみた(*´ω`*)









パフォーマンスは、
「春夏秋冬、漢歌」と「ブサイク魂」の2曲。

4人が真ん中で集まって、振りとかフォーメーションの確認してたんじゃけど。横尾さんは眉間にしわ寄せながらブツブツ何か言ってました。


あれがこうで、それからこうなってぇ(`へ′)
←みたいな感じ(笑)







パフォーマンスはもう
素敵すぎて感無量すぎて、、、

言葉になりません( ω-、)








パフォーマンス終わってニカちゃんがいきなり、「横尾さんがパフォーマンス中にカッコいいこと言ってたの!(*`∀´*)」って言い出して。




うちは気付かなかったんじゃけど、
どうやら音が少し小さかったようで。






ブサイク魂で円陣組んだ時、
横尾さんがニカちゃんに


「音が聞こえねぇ(`へ′)」って話しかけてたみたい。




「音痴だから、音が聞こえないと上手く歌えないの!!」って必死で訴えてる横尾さんがめちゃくちゃ可愛かったです( *´艸`)





あと、
今回のイベントでうちが一番感動したとこ






パフォーマンスの前か後かは忘れちゃったんじゃけど。いきなり横尾さんがバッってしゃがむ瞬間があって。





何なになに?(@ ̄□ ̄@;)!!
って思った瞬間




横尾さん








足元にあるコードの束を、
邪魔にならないように片付けてた( ;∀;)
←しかも真顔




サッとパッとしゃがみ、ごくごく自然にスマートに。尚且つさりげなくコードを片付ける横尾さんが横尾さんすぎて、、、





ひゃーわーわわー(*/□\*)
ってなった。








そしていよいよハイタッチの時間


かなり早い段階でハイタッチに向かったので、心の準備が出来てたようなそうでないような。でも、しっかり横尾さんの団扇を握りしめて挑みました(p`・ω・´q)







「千ちゃんアルバムありがとう!」
「ありがとうー」

「ニカちゃんもありがとう!」
「ありがとっ」

「宮っちありがとう!」
「ありがとうー」

「横尾さんが好きです!!!!」
「はいはぁーい(`へ′)」




うちが会ったハイタッチの横尾さんは、いつもの目を細めた困り顔な笑顔の横尾さんでした♡


横尾さんとのハイタッチ時間、他のメンバーより0.5秒位長かった気がします。横尾さんが手を離すのを遅らせてくれたような…←横尾担って伝わったんかな( *´艸`)





こんな感じかな?
だらだら長文失礼しました。










今回わたしは、チャンスとタイミングが合って参加することができたけど。涙を飲んだお友達も、周りにたくさんいます。


もうちょっと配慮出来たでしょ?って会場もあった







でも、

タイトな日程で日本中を走り抜けてくれた舞祭組!!本当にありがとう♡

お疲れ様でした(*´ω`*)











舞祭組1stアルバム オリコンウィークリー1位おめでとう!!