矯正したら不定愁訴いっぱい出て、矯正したこととてもとても後悔しているみみです。 

1回は、再矯正しないと決めた!

いや、一回どころじゃない。

何回決めたことだろう。


だけど、首が痛くなるとまたゆらぐ。


だけど再矯正したら、前歯なくなりそう。

広げる治療は、1箇所しかやってない。

しかもそこは認定医じゃない。


金額120万円って言われてる。

それと矯正終わったらセラミック1本11万円

インプラント確実に1本。

ひょっとすると2本。

合計いくら?


それで、何年もつ?



認定医は、2箇所とも1本ぬいて真ん中揃えるそれだけ。

口腔内は、今より狭くなる。


正中線整わないのは絶対ダメだ。今日も噛めしめてる。歯ぎしりしてる。


この苦しみ、わかる人いるんだろうか。

特に歯医者、わかる?


奥歯が合わさっても無理だよ!