地元の明石の友人で一人だけ

私かミナミでヘルス嬢を

していることを

話してる人がいます。

その人は美容師の男性なんですが

のりえちゃんは

お仕事で若い男性と

エッチなことできるから

いいねと言われました。

そして私は

若い男性は

お客様としてなかなか

難しい相手だし

大変な部分は多いと言ったら

でものりえちゃんくらいの

おばさんの年齢で

若い男性とエッチできるなんて

本当にラッキーだよ。

しかもイケメン結構いるのなら

なおさらのことさ、

ありがたいとおもわなきゃ

バチが当たるくらいの

ありがたいこと。

本来はそう思わなくては

ならないと

わかっていますが

熟女でも永作博美さんみたいな

若い男性にも

いかにもモテそうな

自分であれば

そう思ったと

思います。

フリーの仕事で

若い男性だったら

こんなおばさんで

永作博美さんみたいな

かわいい

大人の女性でもない私が

お金をいただいて

サービスするなんて

本当に申し訳なくて

いつも心が痛みます。

しかしその美容師さんのアドバイスで

きれいな熟女でも

二十歳くらいの

イケメンにフェラしたりとか

できるなんて

ほとんどないよ。

だからのりえちゃんは

幸せなんだよ

それに気づきなよと

言われました。

私はそういう考え方が出来るほど

神経太くないな。