魂の課題を与えるのが怖かった | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

魂メッセンジャー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

ここに書いた

 

SNS上であっても

私と言葉を交わしたり

何か接点を持つだけで

覚醒を促してる

 

このことを

callingコーリング

っていうらしいです!

 

 

 

 

 

私、ナチュラルなヒーラーなので

スピリチュアル用語

とかまーったく知らないんですよ

 

ナチュラルにアカシックを読んでて

これはアカシックリーディングって言うんだ

って後で知ったりとかね

 

 

 

そうそう、momoyoさんが言うように

3次元だと

私、なんもやってないと思われがち…

 

 

で、私に関わると

次々と魂の課題がやってきます

 

普通の5~10倍の速度です

 

 

 

 

彩さんは、私の継続セッションに申し込んでから

入院になった

 

 

私は魂メッセンジャーと名乗ってる通り

その方の魂の声を常に聴いてる

 

そして、どういう課題が必要なのかも教えてもらう

 

 

彩さんが私のセッションに申し込んだ段階では

ちょっとこの期間内に導ききれないかもなー

と思ってた

 

ところが初回セッションの前に

入院して自分の思い込みに気付いて

セッション期間内で

魂が行き着きたい成長段階までたどり着いた

 

 

もちろん、これは彩さんの魂が望んだこと

なんだけれど

 

どこか、それを私のせいにしてたし

私はこの私のcalling能力を恐ろしく感じてたんだ

 

 

 

そして、実際

どんどん魂の課題がやってくることに

耐えられなくて私から離れていく人も少なくなかった

 

 

だけど、最近、この能力を恐れてたから

この魂急成長ゾーンに入れない状態で

付き合えてる人もいることに気付いて

 

あっ!使い分けたらいいだけやん!

と気付き

今朝、あっさり解決

 

 

 

でも、逆に

どんどん魂の成長して覚醒したい人もいるよね?

っていうか

私のライトワーカーとしての

仕事ってこれじゃん!

ということにも今さらちゃんと気付いたので

 

 

しばらく個人セッションは単発だけにしていましたが

継続セッションを再開します!

 

 

 

3ヶ月間の継続セッションで

計6回セッションを行います

 

期間中は

Facebook純己メソッド公式グループ内での

フォローもいたします

※Facebookアカウントをご用意ください

 

 

詳細な内容はこちら

 

 

 

 

 

 

 

純己メソッド公式Facebookグループ《魂の学び舎》

 

お申し込みは↓こちらをクリック

 

 

 

《魂の学び舎》5月の勉強会の予定

星8日『一人パートナーシップ』

星12日『セルフセラピーカードを使って自分の思い込みに気付こう』

星24日『我慢してる自分に気付く』

 

その他5月は、お茶会を3回開催する予定です!

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

高次元への扉を開くミニセッションのご案内