観劇の朝活 | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日は朝から演劇の朝活 朝ゲキ“でかける時はいつも”を観て来ましたびっくりマーク

朝10時開演とまさに朝活でしたけど会場が最寄り駅から徒歩30歩だったのでありがたや~ありがたや~にっこり

プレミア席特典を受け取りサイン入り台本も購入してお席に
まぁ~最前席でね

ご覧の4人でお贈りする朗読劇で
※(左から)彩葉玲央福田勝明都築里佳伊藤玄紀
敬称略
内容は昨日が初日なので控えますが
夏の前を春が駆け抜けそのそばには秋が寄り添う
という感じでして

みの虫、自転車、紙袋がキーワードのちょっと切ない物語でちょいちょい見てるえのもとぐりむさんの原作ということで“らしさ”みたいなモノがわかってきた気がしました
その後チェキを撮って少しお話しをしまして会場を後にしましたにっこり

といっても
まだお昼太陽

ということでお昼ご飯を食べトコトコと次の目的地に向かいましたよだれ

舞台を観てまだお昼って贅沢な時間な気がしましたキラキラ