夏の始まりの参拝を | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

赤福を食べ夏の始まりを感じまして本来の目的の参拝に
まずは足神さんこと宇治神社さん拍手神社
歩ける事に感謝です
パリ五輪に出場する選手やオリンピックメダリスト母校の陸上部も旗を立ててスポーツ系の人が多く参拝しているみたいです

そして宇治橋を渡り

五十鈴川で手を清めるんですけど
前回はこんなに小魚いたかな?
今回はこんな魚いたかな?
と毎回発見があるものです

別宮瀧祭神風日祈宮を参拝して

正宮に参拝拍手

荒祭宮さんも参拝して拍手
この日はめちゃくちゃ暑かったので参集殿で涼みながらポカリスエットをグイッと水分補給にっこり
程好き頃に

宇治橋を渡りおはらい町に向かいましたルンルン
本当に暑かったです
この日お隣の松阪市は最高気温39.5℃だったそうでそりゃ暑いよ昇天

もちろん御朱印もいただいてきました