雷門を横切って | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日はびゅーんとお得に東京新幹線後ろ新幹線前
まず雷門を潜る前に横切って

お昼をいただきに尾張屋さん

天せいろ
くりまんじゅうを添えて

ざる印 そばビール生ビールニコニコ

蕎麦の実で作られたヘルシーで体に良いビールだそうでお味もまろやかで優しいビールです生ビール
美味しいお蕎麦優しいビールそば湯もいただいて大満足なお昼ご飯でしたにっこり

浅草うまいもの会ですもんねニコニコ

そこからトコトコとパフェの横にこけしがあるお店や

これぞ日本のお土産と言わんばかりのお店

和太鼓の定価ってこれぐらいなんやね
なんて思いながら歩いて

ギャラリーに

平河すみれさんという方の個展に足を運びまして
お腹の次は感性を満たしに

そこで作品をイメージした珈琲をいただきコーヒー
3パックセットを

こちらの看板の藤間あやかさんから購入して平河さん常連さんと暫しご歓談
ほどよき頃にギャラリーを後にして浅草観光へと向かいました

1月に足を運んだうらまつりで初めていただいてみんすんライブ今回不思議と東京に行く度に目的地の近くで珈琲を提供しているので行っちゃいます