銀河の広場でプロレスみようぜ! ~後編~ | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

第4試合になり
頓所 隼

井土 徹也
両選手に

他団体のHEAT-UP↑TAMURA☆GENE☆、今井礼夢と対戦

先発の2人は師弟らしく

師匠ドロップキーック

パートナー今井礼夢選手のサポートして

TAMURA☆GENE☆、今井礼夢の勝利びっくりマーク

その後師匠と弟子の身長対決タラー

こちらは弟子の井土くんの完勝😅

第5試合のメインにT-Hawk(右)、山村武寛(左)、エル・リンダマン(中)STRONG HEARTSが登場
懐かしい
ドラゴンゲート観に行ってた頃によく観てたよにっこり

対戦相手のKAZMA SAKAMOTOドラゴンゲートで観たよ
そうそう このマスク被ってたにっこり

田村ハヤト選手の筋肉よ

場外乱闘でリンダをいたぶる
体格差がある中リンダも頑張ってたんだけどね

山村くんのダイブもあったんだけど

河上隆一、田村ハヤト、KAZMA SAKAMOTOの勝利

全試合終了後に出場全選手がリングに上がり6月にある名古屋国際会議場イベントホールでの大会をアピールアピール
その後 記念撮影カメラハッ

その合間にKAZMA SAKAMOTOがお客さんにサービス

そしてにゃん😸😂

イベント終了後にSTRONG HEARTSの面々を待つCIMA

控え室に引き上げるKAZMA SAKAMOTO

そしてエル・リンダマンとT−Hawkをパシャっとしまして大満足 お腹いっぱいでオアシス21を後にしましたルンルン

お肉食堂にくきゅうさんに行く途中になんとなく通って良かったです
歩いているとこういう事もあるんですよねニコニコルンルン