梅ちゃんの絨毯 | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日は津市結城神社さんに行って来ました車

こちらのしだれ梅まつりに行って来ました🌸

早速 庭園に入りまして

今年は通常の楽しみ方以外に色鮮やか花びらの絨毯おねがい
前日までの悪天候が まさか名演出家になるとはにっこり

通常綺麗な梅ちゃんに🌸

敷き詰められた美しさ🌸

しかも昨日は晴れて陽射しもキラキラとキラキラ

最高のタイミングかもしれないですルンルン

いや~綺麗でしたよおねがい

ねっ!綺麗でしょニコニコ

そんな美しさにメジロくんも誘われて来たようですにっこり

梅ちゃんを堪能した後は参拝しまして御朱印をいただいて結城神社さんを後にしました車ダッシュ

県外からや観光バスも来たりして人気なのを感じました
綺麗だったしそりゃ観に来ますよねにっこり