月曜日に続いて | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日は去年は早々に諦めた将棋の日ぴよりんをいただいて来ましたヒヨコ

1時間前ぐらいに着くと既に多くの待ち人がびっくり
なんやかんやで20組弱びっくりハッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

とりあえず順番待ちの紙に名前を書き
どう考えても40分ぐらいはお呼びはかからないので

名古屋駅をぶらぶらすると
全日本大学駅伝のPRコーナーがドドーンあって
「そっか 明日なんやニコニコ」(今日開催)
なんて思ったり
恒例のナナちゃんを撮ったりしてカメラハッ
カフェジャンシアーヌさんに戻り暫くすると

ぴよりん整列キラキラヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコキラキラ

お目当ての子もびっしりとにっこりキラキラ

10時前に店内に座った席はこんなぴよさんが見れる席で

期間限定 将棋の日ぴよりんと1年越しのご対面ニコニコルンルン
ランダムで持ってる駒は歩兵びっくりマーク
小さな事からコツコツとq(^-^q)
ってことですかねニコニコルンルン

肝心のお味はインド発祥繋がりでチャイ味のババロアがプリンを包んでいたんですけどチャイ風味ぐらいかなと思ってたら想像よりチャイチャイしていて良い感じで美味しかったですニコニコ

断面はこんな感じです
全体的に見た目はチャイだけに茶色で渋めのぴよさんでしたタラー