暴れん坊 | 目指せ体脂肪19.5%

目指せ体脂肪19.5%

ブログの説明を入力します。

私がプリッとした時の受け止め方を、彼は完全マスターした様子。昨晩、完成形を見た気が。

はいはい、分かりました。
みたいなムカつく受け止め方では全然なくて。

本質をついて、なぜ私がそうなったか。背景をほぼ理解して、話し合うべきことを自分から切り出してくる。

真面目な話は言葉を聞き誤ったり選び間違えたくないからつい何度も聞き直したり慎重になって、「あなたはなぜ突然言葉が分からなくなるの」って言いながらも、できる限り補足してくれて。

真面目な話になると私が泣きベソになるのも分かっていて、さりげなく後ろから話しかけてくれたり。

要は「一緒にいたくないと感じたら.ちゃんとそれを伝えてほしい。」それが彼のメッセージでした。

私の大人げない態度が、そう見えてしまったんだよね。ごめんなさい。

大人で、できた人。
結局わたしは、手のひらで転がされてるんだな。