4月のお買い物 | 目指せ体脂肪19.5%

目指せ体脂肪19.5%

ブログの説明を入力します。

4月のお買い物は43780円。
累計で約12.8万。

★レインウエア★
狙っていたパタゴニアのポンチョ。
セールを待っていたけど、定番で、むしろ在庫なくなる可能性あるかもよ、と。
野外フェスでも普段も使えるし、外で着替える時も便利だって教えてもらって。
この色の組み合わせがなんとも好み。
よく見ると、桜餅みたい(笑)

{00D65E6F-8289-45DC-B654-21ADD04864D4}
UNIQLO ルメール ジャケット
メルカリで約2600円。
これは正解!丈が長いので、私の場合、合わせるボトムスが限られるけど。

シェル カシミアストール
ヤフオクで7000円位。
スーツを着る事が増え、余程の寒さでない限り、スーツの上にコートを着込むのが苦手な私は、ストールのバリエーションが欲しくなって。

UNIQLO シルクシャツ2種
カラーありとノーカラーバージョン。
どちらもアイボリーっぽい色。
両方で1000円くらい。
ポリエステルより、断然肌触りがいい。

ティファニーのシルバーネックレス
プレゼントしてもらったペンダントのチェーンが欲しい理由で、ティファニーのネックレスを購入。約3500円。ティファニーのもともとのペンダントはぷっくりしたハート型で、取り外し可能なタイプ。チェーンの長さは40センチで、ベストでした。

そして4月最終日。
{FF64424A-1E59-4888-B30C-421A7B39AF90}
斉藤美恵さんが好き。
というわけで真似っこしてこのワンピース購入。約7000円。


着る物が急激に変わった月。
というか、変えざるを得なかった月。
ヤフオクとメルカリで助かりました。