漫画俺物語!!を無料で立読み 昭和っぽい「男らしさ」を感じられる猛男 | 漫画俺物語!!をスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

漫画俺物語!!をスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

無料で漫画の俺物語!!がスマホが読めてしまうサイトやアプリのダウンロードの方法や一巻丸ごと立ち読みのやり方を教えますよ!暇つぶしにアニメを見て楽しもう!フルカラー漫画も限定で有り!アイフォン,アンドロイドにも対応、タブレット使用も大丈夫なので安心♪

スマホで漫画俺物語!!を無料で立ち読み!

俺物語!!主人公の猛男がすごくかっこいいですよね。
最近は主人公の友人の砂川(スナ)のような男性像の方が、少女漫画や世間では「カッコいい男性」として取り上げられているような感じがしています。

その中で昭和っぽい「男らしさ」を感じられる猛男はまさに男!という感じがしてとてもかっこいいです。しかもちゃんと女の子をきゅんとさせてくれる言葉や行動を起こしてくれるので、それもカッコいいと思うのです。

最新刊の9巻になるんですが、恋のライバルに対して「大和は渡さねぇ」と言うシーンが一番キュンキュンきました。最近こんな言葉を使ってライバルを威嚇する男性なんているんでしょうか?「俺の女に手を出すな」よりも「渡さない」とはっきりと宣言してくれる方が自分の意志が強く出ていますよね。

そんな男らしい猛男のような男性はこの世には存在しないんじゃないかなと最近は思っています。そして猛男はそんな恋のライバルにも「コンテスト頑張ってほしい」と心の底から願っているんです!こんなに心のピュアな人いるんでしょうか!

あと、この漫画に出てくる登場人物はみんないい人!
このキャラ嫌いなんて思うキャラが一人も出てこないんです。なんというか、みんな心の底から温かい人ばかりだというか。まぁ、漫画の中の世界だからというのもあるのかも知れませんが、猛男と触れ合っているとみんな心がきれいになっていくのかな、とか思ったりします。

この漫画は猛男の男らしさと心のピュアさが全面に出ていて、とても面白い、私の好きな漫画のひとつです。

無料で俺物語!!を読む方法を知りたい方はコチラの記事へ