今日は、晴れたり、にわか雪が降ったり、忙しい天気。そして、結局、寒いダルマ


仕事から帰ると、
こけしがお迎えしてくれました照れキラキラ

{A64E7A5B-0BAD-495F-9822-D1FF419313BA}

抱っこ…、抱っこニャ。

よじよじ、登ろうとします。※登れません

ハモンもお迎えにきてくれたのに、
こけしが飛びかかり、残像のみくるくる

{A98752E1-39F5-4A19-9AB1-98F22F5DA7B6}

抱っこのじゃまは、させないニャ。


ハモンを撃退?した後、
恒例の抱っこタイムラブラブ

{2600567C-539F-45EE-8A45-469945F880DF}

危なかったニャ。ハモン姉に、
(抱っこ)先越されるところだったにゃりよ。


{DAC76992-8D2F-4EBF-9E80-6642C325D52C}

お迎え抱っこは、ぼくのものニャ。


{1A04E77C-2144-4437-A5D7-CB4A54BC3151}

そうにゃりよね、ママさん?


そうだね、こけしが飛んでくるから、
独占状態だもんね。でも、
こけしのものでもないかな流れ星


こけしへの心配コメント、
ありがとうございますお願い

旦那さんが、
昨晩も震えていたと言っていました。
回数などが増えてる気がしますが、小さい頃から震える子だったので、震え続けるんだと思います。
鼻もズーぴー鳴ってるので、詰まりぎみ。
先生からは、関連性の話は無かったけど、鼻炎の薬で呼吸が楽になったら、ちょっとは改善されるかな?とか、思ってます。


とりあえず、こけしは、THEわんぱく!!
元気いっぱいなので、あまり心配しないようして、要経過観察目でいきたいと思いますニコニコ






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村