アニメ 葬送のフリーレンにはまってます。

面白いので、一度は見て欲しいと思います。

みなこーです。


今日は二本投稿します。

一本目は無課金校向け練習メニュー&監督スキルです。

  練習メニュー

参考までに練習メニューを載せておきます。


野1は打撃を強化するメニュー、
野2は守備を強化するメニューです。
走塁練習はどちらのメニューにも入れています。
フリー打撃は入れずに
他の打撃練習に時間を割いても良いと思います。

投1はコントロールを強化するメニュー、
投2は球速を強化するメニューです。
内容はほぼ同じですが、
時間を変えることで強化できる箇所を変えられます。
変化球練習はヒットしにくいですが、
入れておいても良いと思います。

補助メニューは入れておけば
怪我の可能性を下げることができるし、
他の練習の成果を高めることができます。

これは大会専用のメニューです。
怪我をしにくくすることに重点をおいています。
三月後半から野手は全てこのメニューにします。

後半が消えてしまったので二つに分けます。