こんばんは、Toshiyuki@もえぞ~。です(*^-^)ノ

ご挨拶遅くなりましたが、
「俺これ。フェスティバル'09 ~アニソン! 100曲! メドレー! ドーーーーーン!!~」にお越し頂きまして、本当にありがとうございました!

本当におかげさまで沢山のお客様にお越し頂きまして、
もう胸一杯。感謝一杯で、最高に楽しい時間を過ごす事ができました。
心より御礼申し上げます。

約4時間にもなる長期のライブ。
大体の感想が「疲れた!」という在る意味予想通りの結果だったのですが(笑)
それでも、楽しんで頂けたならば嬉しい限りです。


最初にこのイベントの骨子をジョニー氏から聞いた時に、
「こりゃ面白い事ができるぞ」と思ったモノでしたが、実現するに当たっては本当に想像を絶する苦労がありました。


……主に、曲を覚えるのに。<当然です


いくらアニソン好きでも、一回に100曲とか「ワケわかんねぇよ!」とか心で思っていましたが(笑)
それでもそれはアニソン好きとして、とっても幸せな時間でした。


ライブ当日も、本当に沢山の声援を頂きまして、感謝。
途中ミスがあったり、トラブルがあったりとしましたが(^^ゞ
反省点は山ほどありますが、それでも暖かく見守ってくださった事に心から感謝します。ありがとう。



さてここで!
セットリストの公開です!


--------------------------------------------------------------
1stステージ「おぼえていますが この歌を。」メドレー!

《Team Hi-K! Appearance》
◎空色デイズ /中川翔子
◎ハレ晴れユカイ /SOS団
◎XTC /サイキック・ラバー
◎旅の途中 /清浦夏美
◎Shangri-La /angela

《菅野よう子セレクション》
◎創世のアクエリオン /AKINO
◎Go Tight! /AKINO
◎ノーザンクロス /シェリルノームMay'n
◎ダイアモンドクレバス /シェリルノームMay'n

《魔法少女セレクション》
◎プラチナ /坂本真綾
☆さくらのテーマ /BGM
◎ゆずれない願い /田村直美
◎ふたりはプリキュア /五条真由美      
◎おじゃ魔女カーニバル /MAHO堂


《漢を語るセレクション》
(☆紅introーX JAPAN )
◎あしたのジョー
◎銀河鉄道999-THE GALAXY EXPRESS 999- /ゴダイゴ
◎哀・戦士 /井上大輔
◎コンバトラーV /水木一郎
◎ゲッターロボ /ささきいさお(影山ヒロノブVer.)


《スパロボセレクション》
◎夢色チェイサー /鮎川麻弥
◎ダンバイン とぶ /MIQ
◎トップをねらえ!! /日高のり子, 佐久間レイ
◎残酷な天使のテーゼ /高橋洋子


《こんな曲までやるの!?セレクション》
☆The Beast II~Decisive Battle
◎絶対運命黙示録 /万有引力
◎バリバリ最強No,1 /FEEL SO BAD

《ジブリ・クロニクル》
☆さんぽ(BGM)
☆ネコバス(BGM)
☆忙しいキキ(BGM)
☆鳩と少年(BGM)


《影山ヒロノブセレクション》
◎CHARA-HEAD-CHARA /影山ヒロノブ
◎聖闘士神話(ソルジャードリーム) /影山ヒロノブ
◎バ・ビ・ブ・ベ・ビーストウォーズ /影山ヒロノブ


《少女マンガセレクション》 
◎天使のゆびきり/福田舞
◎笑顔に会いたい/濱田理恵
◎デリケートに好きして/太田貴子
◎時を越えて/松雪泰子


《珠玉のバラードセレクション》
◎約束はいらない/坂本真綾
◎Forフルーツバスケット/岡崎律子
◎まんが日本昔ばなし /花頭巾
◎You /癒月
◎世界が終わるまでは /WANDS


《京都アニメーションセレクション》
◎恋のミクル伝説 /朝比奈みくる
◎God Knows... /涼宮ハルヒ
◎もってけ!セーラーふく /らきすた4人組
◎Don't say "Lazy" /桜高軽音部


《スペシャルセレクション》
☆ルパン3世のテーマ’79(With '78arrange)
◎思い出はおっくせんまん /JAM Project
◎ブルーウォーター/森川美穂
◎You Get to Burning/松澤由美
◎Give a reason/林原めぐみ
◎輪舞-revolution/奥井雅美
◎Butter-Fly/和田光司
◎Get The World/影山ヒロノブ
◎Eternal Breeze/水樹奈々
◎ロマンティックあげるよ/橋本 潮
◎激!帝国歌劇団/真宮寺さくら&帝国歌撃団
◎SKILL/JAM Project



2ndステージ 「俺これ。ステージ」

◎「彼らの戦いは、これからだっ!」セレクション

◎「銀河の果てまで、ヤックデカルチャー!」セレクション

◎スペシャルゲームメドレー

◎「νガンダムは伊達じゃない!」セレクション

◎Burning Heat!!

◎続・俺これソング

◎「明日のヒロインは君だっ!!」セレクション

- encore -

◎「あの頃はみんな、ヒーローになりたかったんだ…」セレクション

◎俺達に残された道は、これしかなかったんだ…。

--------------------------------------------------------------


後半のメドレーは楽曲調べるのでちょっと待ってください!<バカ
合計で103曲?お送りした事となりました。


更に幕間には浜松の大海賊、キャプテン☆ジョージ氏によるスーパーライブもありましたが、当方衣装替え中なのに見に行きたい気満々でした(笑)


しかしまー…本当によくやったなぁ…o(_ _*)o



改めて、関係者の皆様へお礼を申し上げます。

まずはライブハウスである秋葉原PAGODAさん。
全力でバックアップしてくれたおかげで、ステキなイベントとなりました。
実は、その日お休みだったスタッフさんまでわざわざ駆け付けてくれた事には本当に感動でした(;_;)

そして出演者であるボーカルチーム「Hi-K!」のYUKIさん、mieさん、チロルさん、sinchiさん、キャプテン☆ジョージさん、SHIDA-Xさん。
本当に最高のメンバーと共にステージを過ごせた事、感謝しています。

各々自分の活動に戻られる事になりますが、
どうぞこれからも、このボーカル陣に厚い応援宜しくお願い致します!


そして俺これメンバー、スタッフみんな。本当にありがとう。
今までのライブの中で、一番楽しいライブだった気がします。

同時に、一番疲れたライブだったけど!ε- (´ー`*)

それでも、ホントにこのメンバーと一緒にできてとっても幸せだなぁ…と、演奏中に思ってました。幸せ者だよな、俺。


そして何より、お越し頂いたお客様。

心から感謝します。ありがとー!
わざわざ予定を空けてくれたり、忙しい中駆け付けてくれたり…と、嬉しくて嬉しくてたまらなくて。
みんなから本当に愛されてるなぁ…と、凄く実感することができました。

この貰ったエネルギーを、また必ず恩返しするよっ!(*^-^)ノ
どうぞよろしくっっ(*^ー゚)b



本当にありがとうございました…!




H/K.


もし良かったら、mixiに「俺これ。」コミュがありますのでに入ってやってください!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2274329

次回のライブは12月17日(木)。
場所は同じ秋葉原PAGODAにて、俺これステージ登場です!
どうぞこちらも、宜しくお願いしますー(*^-^)ノ