皆さん!こんにちは!



そのましです!!!






毎回ですが、毎日投票と、リツイートの方本当にありがとうございます。
応援してよかったって絶対いつか言えるように頑張るのでお願いします。




先週は携帯が壊れてしまい、上の3分の1の画面がタッチできずにブログ書いても、入力完了が押せない事件が発生しました。
ですのでブログが更新できずに申し訳ないです。。。





第11話、第12話ご覧頂きありがとうございました!

少し長くなりますがお付き合いください。






何から振り返っていこうかな。






合宿
辛かった。苦しかった。でもめちゃくちゃ楽しかった。





全然寝てない日もあった。追い込まれすぎて帰りたい日もあった。





始まって3日目で辛すぎてマネージャーに電話したこともあった(笑)
でもバディのひばちゃんと話したり、みんなで大浴場で話したりしてたら、辛いのは自分だけじゃないと感じて頑張ろうって思えました。







合宿最後の審査。
『現代版桃太郎』







チームA!
そのまし、ばーひー、そたちゃん!

サポートメンバーから
シモ、新美くん、だいじゅくん!






まじでこの6人で全力を出し切りました。
ってかこの6人で良かったって最後思ったぐらい絆が芽生えてしまいました(笑)






注目して欲しいのは配役です!
めちゃくちゃみんなで考えてこの配役にしました!






全審査を通して、自分達がまだ丸尾さん含め、見せてない自分を出そうと言うことでこの配役にしました。





ひばちゃんがいじめてたほうが面白いし、俺がいじめられてるほうが見てる側もそーきたかって見やすいかなとかめちゃくちゃ考えました。




曽田ちゃんはダンスのコンテンポラリーだったり、男気ある熱量が凄いのでその感情を出し切る役柄がめちゃくちゃ合ってました。





結果として、Aチームとしてのポイント良かったことこの合宿を通して1番嬉しかったです(笑)





そして、総合的にも合宿で1位を取れて最後まで気を抜かず全ての審査に全力で取り組んで良かったと肩の力が抜けました。





『死ぬ気で頑張る。』
言葉では簡単に言えるし、誰でもめちゃくちゃ頑張るときにいう言葉かも。

でもまじで途中明日この世に居なくていいからこの勝負勝ちたいとか思った時もあって。
これが死ぬ気で頑張るってことなのかなって感じました。

俺の人生を賭けて主役の座取りに行きます。

ってか取ります。



合宿の中でも応援してくださった方、そして第12話までを通して応援しようって思ってくださった方。
本当に本当にありがとうございます。


まだまだ審査続きますが引き続き応援の方してくださると嬉しいです。






ばいばいそのまっしーーーー口笛口笛口笛






              そのまし。