僕はこの合宿でりょうすけくんと約束をしていました



2人でこの舞台に出てそしてその舞台を成功させること
そして2人でもっと有名になろって大きな目標も立てました






約束は時として


っていうか大体の確率で叶わないことが多いんですよね


そんなうまく行くわけがないんですよね



でもだからこそそれを叶えたくて頑張れたんだと思います








僕が合宿に参加するまで、役者を辞めようとしていたこと


陵介くんは凄く気にしてくれました
僕が脱落した夜、たわいもない会話から陵介くんが役者続けなよ、まだ一緒に仕事できたら面白くない?

って聞いてきました


まじあの人ズルいんです


いちいちカッコいいんですよね




そして陵介くんと新たな約束が出来ました


一緒にお仕事することです


どのタイミングにしろ

絶対に共演したいなぁ




次はこそは!







インスタグラム