こんにちは!!

!!


審査3日目!


もうきたか!
歌唱審査!!



僕は昔から歌が下手で
子供の時から音痴!音痴!と言われ
歌うことがトラウマでした。
カラオケに行っても歌わない。
が当たり前でした!



初日に伝えられた
今後の審査の内容の発表で

【声】

と出た瞬間


あ!歌だ!


と思い、
その時からずっと
ドキドキしてました。



いつ来るんだろう。
なるべく遅く。なるべく遅く。



と心で念じていましたが、

3日目、しかも初の脱落者が出る日


キターーー!!!
歌キターーー!!!
もうキターーー!!!


と心の中で絶叫してました!

心の中のニシケンは
もう、膝から崩れ落ちそうになってました。


そして、ついにみんなの前で歌う時、


『では、好きな曲を歌ってください』


好きな曲?

好きな曲。。。

Mr.Childrenさんのsignだなぁ

と思い、そのまま
歌いやすいとか
上手く歌えるとか考えずに

歌ってしまいましたニヤリ

そこで
日本一苦しいsignが生まれたわけです。
もはやそのsignは
SOSのサインに変わってました(笑)


そして、みんなに伝えられた課題曲。


瑛人さんの『香水』


わからん〜。
テレビとかでチラッと
人がモノマネしてるのを
聞くくらいじゃぁ〜滝汗


そして少し練習する時間を頂き
その不安のまま突入。


そこで、
日本一体に振りかけたくない
香水ができたわけです(笑)

ほんと

みっかめ〜、いきなりさ〜♪
なんで歌ったのサイ〜イン♪



状態でした。


もちろん僕は最下位。


脱落、となったわけです。



でもその経験が
次の成長への鍵を開けてくれましたおねがい







【笑われて笑われて強くなる】


僕の好きな言葉です爆笑





SNSもフォローよろしくお願い致しますおねがい

➡️Instagram⬅️



➡️Twitter⬅️