皆さん初回放送観ていただけましたでしょうか‼️
いやー、始まりましたねえ。
 
内心「絶対もうここから始まってる審査されてるんだよ…。」て思いながら学校に入ったんですが、
緊張しすぎて何も出来なかった自分を改めてみたら笑いが止まりませんでした。笑
 
それにしてもやっぱり僕って目付き悪いんですねえ!!🤣
喧嘩腰で来てる人達はどうなるんでしょうかという尾上さんからのお言葉がありましたが、
「いやいやいや緊張してるだけですー!!😭💦」て画面の前で一人で声出しちゃいました。笑

 
 
 
そして合宿の先生が丸尾さん。
 
実は僕が初めて舞台出演させて頂けた時の演出家さんが丸尾さんでした。
なのでもうその頃からかなりビシバシ厳しく鍛えられてたので、
またお会い出来て嬉しい反面、恐怖心が蘇ってきました…笑
 
 
だからこそ!僕は負けられないのです!
絶対に最後まで噛み付いて丸尾さん、
そしてみてくださっている方々に認めて貰えるように、最後まで頑張ります!!
 
 
2日目終わりは12位。
いやー。気を抜いたら一瞬で脱落の可能性もありますね。最後まで気を抜けないです。
 
 
皆さん次回も必ず見てくださいね!
 
 
是非良ければ僕のSNSなどもチェックお願いします✨
 
 
【SNS】
 
 
 
 

▼初回放送はコチラ

https://abema.tv/video/episode/90-1432_s1_p1001

 

▼未公開映像はコチラから!

https://abema.tv/video/title/90-1432?s=90-1432_s10