心の緩み・・・気をつけないとっ(汗) | 俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
5/22
もう暑さがやばい・・・
こんなん5月チャイますやんっ・・・







メタボ抹殺する気かっプンプン








こんなこと・・・
言うてても仕方ないね・・・







またもや・・・
電子コミックの話・・・








ダメな私に恋してください








実写版もありますが・・・








メインキャラの・・・
掛け合いがめっさ面白いです・・・







実写では・・・
なかなか表現しずらい・・・







こらえきれずに・・・
おもわず笑ってしまうので・・・・







これは外では読めませんっグッド!








てな訳で・・・
今日も稼働してきました・・・






ゆいかおりと
戯れようと十字架3で始めます・・・






サクサク当たるし・・・
引き戻しも多いので・・・





高設定と信じて・・・
事故るまでねばります・・・






ただ・・・
初期枚数が100枚なので・・・






何もなく・・・
さらっと駆け抜けてしまいます・・・






ジワジワ投資が増えますが・・・
引くのは引くのでやめられません・・・






乗せてもこんなんやし・・・







やっと来た・・・

チャンスも・・・

投資回収には程遠い・・・






高設定は・・・
間違いないですが・・・






ゆいかおりの声には・・・
なかなか癒されましたが・・・






途中から・・・
そんな余裕もなくイライラ・・・







もう無理です、十字架3は撤退っあせる






大幅マイナスが・・・
ほぼほぼ確定しましたが・・・








まだまだ逆転いけるはずっメラメラ






北斗の大幅浮きの・・・
即ヤメ台に着席します・・・







子役の落ちも良好・・・
2チェが引けずに投資がさらに・・・







今日は・・・
マジでやばいです・・・






今月調子良いからと・・・
気の緩みでやばいことになってきた・・・






やっと引けた・・・
2チェから当たりゲット・・・






気合い入れるも・・・
オーラは白でしたね・・・




 

回収期待値・・・
ほぼゼロですけど・・・








投資回収開始のはずです汗







これがなにやら・・・






継続乗せともに・・・







調子良いですね・・・






さすが高設定・・・






タフボーイまで聞けました・・・






これが終了してからも・・・






すぐ引き戻す神展開・・・







継続は悪いけど・・・
全くハマりませんね・・・







閉店まで当たりまくりでしたっアップ






ホンマに・・・
絵に描いたような・・・





奇跡の逆転・・・







魔力解放っクラッカー







5000枚越えましたっ音譜





しかし・・・
結果オーライとはいえ・・・





危ない稼働なのは・・・
間違いなかったので・・・






ちょいと・・・
気を引きしめていかないとね・・・







みなさん、またね~ラブラブ