乙女ゲー積んでます -138ページ目

ペット使い捨て飼い主

新聞を読んでいたら衝撃的な一文が。


「飼い犬を袋に入れ“処分して”ペット使い捨て飼い主 年34万頭も」


22:54~ニュース番組ZEROの特集記事です。




ちょ、ちょっと!
なんなのその飼い主!一人で34万頭?いやそれは多すぎか…じゃあ、全国の無責任飼い主が保健所とかに連れてきた数だ。

やー…もう、なんというか…何の為に動物を飼っているのか…情なんてわかないんだろうね…

嫌いじゃないよ!

「むしろ、大好物ですから!!」


えー・・・大変マニアックな内容になると思いますので、興味のない方は戻ってくださいね。































キチメガRの公式サイトをみて、本克のイベントシーンに萌えました☆
タフデレ本多の黄色いシャツにドキドキ~
本編でのスーツ姿にもヨダレました(笑)


克哉が小学生時代の親友と信じていた“彼”が登場しますが・・・きっと眼鏡に御仕置きされるのでしょうね・・・眼鏡ルートに登場らしいし。
それとも眼鏡対決?

小さな本屋さん

個人経営の小さな本屋さん、街の片隅にあるような。
暇だったので立ち寄りました。コミックは少なめ・雑誌が多い本屋さん、かな。割りとアダルトなコミックと雑誌が多かったです。



で。
こういう所にある確率は少ないだろうなーと思いつつ、BL本を探し店内をウロウロ…



ありました。


ありましたよ!


フランス書院のアレが!
しかもそのレーベルだけ(笑)
果たして、この本屋さんでご購入するお嬢様がいるのかどうかと疑問を抱きますが、フランス書院だけというのは頷けます。そういう内容の出版物、多いですしね。

まあ、せっかく出会えた事ですし、お店に貢献しようと一冊、まつり先生の(マエストロ一家/笑)本を買いました。今月の新刊があったかどうかは記憶していないので、多分既刊本のみだけかと。

本を片手にレジへゴー。

え、カムフラージュ?

ないない(^ー^)


そのまま持ってきましたよ、レジは愛想の無いおば様でした。カバーしますか?なんて声をかけられることもなく紙袋へ。


そして私は、店を後にしましたとさ。





えー、BL本はもう買うことは無いと思います。

新刊置いてないので。
やはり新刊は大事ですよね~