ガールズシンフォニー はじめました | 乙女ゲー積んでます

ガールズシンフォニー はじめました

ガールズシンフォニー 孝明を攻略中。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・

・・

ネタばれあり。

お兄ちゃんのいう事を聞いて部屋に戻るか戻らないかの選択肢で、お兄ちゃんのいう事を聞きました。

そうしたら、バッドエンドのような終わり方でした。

お兄ちゃんとは何事も無かったかのように、元に戻るという。ある意味切ない。今更もとに戻れるか・・・うう・・・(ノ◇≦。)


酔っていたとはいえ「どこにも行くな。俺から離れるなんて、許さない」とか、「お前が離れていくなんて、そんなことは・・・・・・許さない」なんて言ったくせに~っ!!

・・・・・・でも萌えた(笑)平川さんボイスで、このセリフラブラブ




で、気を取り直して次はハッピーを目指し続きから。

今度はお兄ちゃんのいう事を聞かずに飛びつきました。最初お兄ちゃんは拒んでいましたが・・・・・・落ちてくれました。これでハッピーエンド確実だ(笑)


しかし、何が1番ビックリしたかというと・・・・・・

史桜ちゃんの「お兄ちゃんになら何をされてもいいし、お兄ちゃんは私に何をしたっていいんだよ」発言ですよ。 ええー・・・なんて大胆な・・・何をされてもいいって・・・(ノ゚ο゚)ノ

他のキャラでもこんな発言するのかなぁ・・・・・・もう1人のメガネあたりに言いそうだ(希望/笑)


(想いの通じ合った次の朝は、お兄ちゃん甘々ですよ~ドキドキ


想いの通じ合った次の朝からもまだ話が続きそうなのですが、今日はここまで。続きはまた今度。

甘いお兄ちゃんがみれたから、良し!