気温が下がり夕方頃から⁣
肌寒い時間帯もありました⁣
店休日(連休)明けの本日は⁣
オープン後の早い時間帯から⁣
テンション上がるお客様達に⁣
Tシャツの買い足しにご来店頂きまして⁣
ありがとうございました!!⁣

前回、ご紹介しました⁣
【Velva Sheen】
お陰様でクイックなリアクションを頂き⁣
【残すところ僅か】になりましたところに💡⁣

ほぼ、同じTシャツですが⁣
色味が前回のと違ってソレがまたイイ👍✨⁣
【14 Jersey US Pigment S/S C/N Tee W/PK】が⁣
【カラバリ&サイズ豊富に大量入荷】しましたので⁣
ご紹介致します!!⁣

本日だけでも相当数、選ばれています💨⁣
気になる方はお早目に🎵⁣






Velva Sheen
14 Jersey US Pigment S/S C/N Tee W/PK⁣
Price:¥5940(¥5400)⁣
写真2枚目:左から順に⁣
Color:Black、White、Grey、Dark Brown⁣








写真4枚目:左から順に⁣
Color:Leaf、Sand、Burgundy、Mustard⁣