定休日明けの夏の中休みの本日は

お久しぶりのお客様のご来店ラッシュにより

沢山の素晴らしいお時間を

誠に有難うございました!!

連日連夜の荒波に揉まれて

【カラッカラ】になっておりました

Tシャツ&カットソーコーナーに

メーカー様に【極秘在庫】をお譲りいただきまして

本日【援軍が大量に到着】致しました!!

今夜ご紹介致しますのは、

今週のはじめにご紹介致しまして

熊谷Plus Alpha・秩父店間で

【在庫の取り合い】が繰り広げられております

【14 Jersey US Pigment S/S Henly Tee】

と同じ

少し厚手でタフな【14 Jersey】のボディに

【アメリカの希少な工場】で

これまた【希少なアメリカ現地の染料】を使い

【顔料染め】を施した

【オートクチュールのような


クルーネックTシャツ】

【14 Jersey US Pigment S/S C/N Tee W/PK】

¥5940(¥5400)
















カラーは

【憎らしいほど理想的なアースカラー】

に染め上げられた

【Grey】(写真上段)

【Sand】(写真中段)















そしてこの陳列を見るだけで

【Black × Olive】

【Olive × Black】の【相性の良さが窺える】

【Black】(写真上段)

【Leaf】(写真中段)















ひとえに【Navy】と言えど

様々な【Navy】がございますが、

この【神懸かったエイジング加工】が施された

【Navy】(写真上段)は

【三度の飯よりネイビーフェチ】ならずとも

心奪われてしまいます!!




分かってますがな!!笑

しっかりと

【White】(写真下段)も

【S〜XLまで全サイズ】

ご用意致しております!!


次回の定休日は

17日(火)・18日(水)・19日(木)となります。

ご来店の際はお気をつけ下さい。