久しぶりにスッキリと晴れた本日は

嬉しいご新規のお客様方のご来店にはじまり

親しいお客様方にもご来店いただきまして

誠に有難うございました!!

『夏の始まり

それは太陽が輝く時?

それともアジサイが咲く時?

いや、きっとVelva SheenのTシャツを

手に入れた時』

ということで

以前ご紹介致しましたTシャツ達が

一斉に巣立っていき

【パッサパサ】になっていたところで

メーカー様のご厚意により

本日

【Velva SheenのTシャツ達が大量入荷】

でございます!!

まずご紹介致しますのは

【再び脚光を浴びておりますVネック】の

【Pigment S/S V/N Tee W/PK】¥5390(¥4900)

【ニューカラー】の

【Mocha】(写真右の上段)

【Dark Green】(写真右の上から2色目)









【Red】(写真左の上段)の

【強力なルーキー】に加えて、

【人気沸騰中】の

【Mustard】(写真左の上から2色目)の

【ゴールデンサイズのM、L】が降臨!!















『なんで白がないんですか??』と、

前回ヘンリーネックが入荷した際

沢山のお客様から【お叱りのお言葉】を

頂戴しておりましたので、

【コンシェルジュ】と致しましては

「しっかりと【White】をご用意しなくては💦」

ということで、

【新作】の

【14Jersey US Pigment S/S Henly Tee】

¥8140(¥7400)

でご用意致しました!!が、

【Black】(写真中段)と 

【Navy】(写真下段)も

【素晴らし過ぎた】ので


追加でご用意致しました!!















こちらも前回ご紹介分

【猛烈な勢い】で巣立っていきました

【Pigment S/S Henly Tee】

(写真上から1〜4色)¥7590(¥6900)

【S/S Henly Tee】

(写真下から1〜2色)¥6490(¥5900)

も【イイ色のイイサイズだけ】補充に成功!!



次回の定休日は8月3日(火)・4日(水)となります。

ご来店の際はお気をつけ下さい。