熊谷の夏が本気を出した本日も

親愛なるお客様からご新規のお客様まで

ご来店いただきまして


誠に有難うございました!!

いざ探してみると

なかなか見つからないのが

以前買ったはずのア○ンアルファと、

【納得のいく】無地でシンプルな

ホワイトとブラックのポケットTシャツ。

以前買ったはずのア○ンアルファは

悔しいかと思いますが

買い直していただくとして、

【納得のいく】無地でシンプルな

ホワイトとブラックのポケットTシャツは

我が【Tシャツ屋本舗】にお任せ下さい!!

ということで今夜は

先週ご紹介致しました

【Nudie Jeans】

【Uno NJCO Circle】

【カラッカラ】になってまいりましたので、

【シャドーストライカー】の

【Roy One Pocket Tee】

をご紹介致します!!

【Roy One Pocket Tee】は

オーガニックコットンの

柔らかく伸縮性のあるジャージー素材に、

顔料染めの後にストーンウォッシュを施し、

ジーンズとの相性はもちろんのこと

ショーツにもナチュラルに合わせられる

【極上の着心地のクルーネックTシャツ】

でございます!!

【Off White】と


【Black】の他にも

少量ではございますが

【優しい色合い】の

【Pale Green】と【Beige】も


ご用意致しました!!







Nudie Jeans

Roy

One Pocket Tee

Price:¥8800(¥8000)

Color:Off White

Size:

熊谷Plus Alpha

S

秩父店

Sold Out









Color:Black

Size:

熊谷Plus Alpha

XS

秩父店

XS









Color:Pale Green

Sold Out









Color:Beige

Size:

熊谷Plus Alpha

L

秩父店

Sold Out


次回の定休日は


20日(火)となります。

ご来店の際はお気をつけ下さい。