ハバネロ と ジョロキア | おいしい研究所・オレサマカフェ

ハバネロ と ジョロキア

生まれて初めて、3日以上にわたって、胃がおかしい。。。
気持ち悪い。。。
スッキリしない。
これって結構辛いです。
なんでだろー?
ま、原因はちょっとはわかってるんですが
それにしても、長引きすぎ!!!

だから、最近は湯豆腐とか、うどんばっかです(泣
食べることをこよなく愛してる私としましては
非常に辛く、悲しい・・・(泣泣
ちゅまんねー毎日っす。
でも、痩せるかな。。。

でもって、ちょっと前に頂いて食べたお菓子。
これはいいです。
ハバネロさんとキョロキアさんの、カップ菓子。
アンビリーバ棒とインポッシ棒
↑最高だなコレ(笑笑
おいしい研究所・オレサマカフェ
小さいスティック状で、辛くて旨い粉がまぶしてあります。
どちらも結構、ガーリッキー。
デート前は食べないほうが無難です。

私はどちらかと言うと、インポッシ棒派。
うんまいし、ちょっとずつしか食べられないからいいんだよね。
ではではみなさんも、健康にはお気をつけあれ。



ランキングに参加しています。ポチっとひとつよろしくお願い致します!
にほんブログ村 料理ブログへ