とても久々です。

いや~なんか忘れがちになっちゃうんですよね~


っと、kemuさん楽曲シリーズの小説インビジブル発売されましたよね~


・・・まだ買ってないんです。。実は。


だって最近ニコ動あんま行ってなかったんですもん。

じんさんのアウターサイエンスが発表されてから通い始めましたが(笑


はあ、kemuさんもカゲプロも終わっちゃって・・少し寂しいです(ノ_・。)



あ、あと最近RADWIMPSというバンドにハマりました。

おしゃかしゃま聞いたらズゴガーン‼と


その影響で人の曲をよく聞くようになりましたね~

ウォークマンからボカロが減りつつあります・・・

でも、カゲプロとkemuvoxxとトーマさんの曲は消すつもりありませんよ。



あ、今日は三つURL乗っけます。

ちなみに、おしゃかしゃま/インビジブル/サマータイムレコードのどれかです


http://www.youtube.com/watch?v=7MaF-bWeLGw



http://www.nicovideo.jp/watch/sm21737751


http://www.nicovideo.jp/watch/sm16474954