6/26〜帝都炎上〜東京公演あとがき | Crazy for me 〜第14帝國 風間利之少佐BLOG〜

6/26〜帝都炎上〜東京公演あとがき

{E530C774-ACCD-4ACA-A9FE-797735E5E9D6}

遅くなりましたが、ご来場いただいた皆様ありがとうございました

前回名古屋公演より3ヶ月、まったく長いとは感じない準備期間でありました

とにかくキャストが変わる、そして名古屋公演をご覧いただいた方にも十分楽しんでもらえるものを、とかなり苦心しました

今回はストーリー自体は至ってシンプルにしてみたのだけれど

まあ小難しくすりゃ良いってもんでもないのかな?と第参話~これは革命である!~をやってみて感じたので

それは毎回エッセンスが違って良いのだと思っているし、幅があっても良いのではないかと

シンプルだからつまらない、ってわけでもないし

ま、脚本内容に関してはこんなとこにして(笑)

今回はニューフェイスやお久しぶりのリッターを加え、また一味違った帝都神風倶楽部をお見せできたのではないかと

まずは完全なニューカマー、小鳥遊 裕 准尉

写真左下の若者であるが、若干21歳
((((;゚Д゚)))))))

21歳!若い!とにかく若い!
しかし若いからといってど素人という感じもなく、しっかりとつめあとを残してくれたのではないかと

今後に期待ですな…と言ってる矢先に次回は卒論という名の最重要任務を遂行する為お休みとなったorz

まあ致し方ない…卒論だもん、若者だもの
(´・ω・`)


そして東京の臣民さんには特に馴染みのある和久井少佐

本人は自然体というか、なんか不思議な雰囲気を持つのだが、それは舞台においてもいかんなく発揮されていたと思う

今回小鳥遊、和久井の両名には私と黒崎大尉でメイクを施したのだが、メイクすると二人ともとても良い感じのイケメンになった

うーむ、やはり顔面偏差値って大事よね!と(笑)

ま、ただ顔が良ければいいってもんじゃないんだからね!勘違いしないでよね!と少々ひがんでみるが、まあそれくらい華がある二人であった

黒崎大尉に別れを告げ、再び何処へともない精神世界のどこかへと旅立った和久井少佐であるが、早速戻ってきます!(笑)

次回帝都神風倶楽部、完全新作第伍話!
~逢魔ヶ刻~

またまたなにやら中二病漂うタイトルになりましたが…

逢う魔が時とは、魔に逢う時間…

此度はどんな魔に出逢うことになるのか?

是非とも楽しみに待っていてもらいたい

そして次回も新たなリッターが…

{3DEFC6DE-E747-4A15-8D65-78CD3FB609CA}


あれ?どこかで見たような…(笑)

運命の歯車が再び彼を引き寄せた

その名も、班奈 翔馬 准尉

マダラナ准尉ですか…若干噛みそうではある
(; ・`д・´)

その存在と役割を変え精神世界へと戻ってきた彼にもご注目いただきたい

では、本日はこんなところで

とりあえずさよなら

あ!次回10/2の一般チケ発は7/2(日)
お忘れなく!
{86167B77-6BD3-47FC-B828-F18934310D82}


帝都神風倶楽部 第伍話
~逢魔ヶ刻~

2016.10.2(日)


第14帝國から生まれた、風間少佐と黒崎大尉を中心としたユニットの5作目の公演!
好評を博した前作公演から、さらにパワーアップして生み出される新作公演。
今宵はどんな物語が繰り広げられるのか…


[会場]池袋LIVE INN ROSA

[出演]
風間 利之  少佐
黒崎 蓮 大尉

立花 馨  大将
夜桜 星丸 少将
加納 友緒 中佐
和久井 歩 少佐
長沢 環 大尉
斑奈 翔馬 准尉
and more...

[OPEN/START]
17:00/17:30

[TICKET]
全自由
前売¥3,800/当日¥4,300
(ドリンク代500円別)

[一般発売日]
2016.7.3(日)10時~

[取扱]
・e+(イープラス) http://eplus.jp
(PC・携帯共通)
・ローソンチケット 0570-084-003
(Lコード:71547)
・池袋LIVE INN ROSA店頭(TEL予約:03-5956-3463)

[入場順]
先行Aチケット→e+、ローソン、LIVE INN ROSA予約分(Bチケット)→当日券
(e+、ローソン、LIVE INN ROSA予約分は、チケットに記載の整理番号順に、交互にご入場いただきます)

[公式サイト]
帝都神風倶楽部オフィシャルサイト
http://www.dai14teikoku.com/kamikaze/

[問合せ]
池袋LIVE INN ROSA
TEL:03-5956-3463