昨日、帰ったらクラッチレバーを少し上げろとのオーダーを頂きまして…
確かにブレーキレバーとバランス見比べると少し下がってますね
はいはい、なので朝から調整
すると…するとですよ…
えっ!ナットがないんですよ
マジかよ…
ヘックスボルトは上にしか抜けないし
カバー被ってるから飛び出すことも無かったんで
手持ちのナットを探して取り付け
ネジロック剤も添付してね!
もう抜けなさんなよ〜
気を取り直してレバーの調整
オーナー様を呼びつけて〜
どんだけ?これで良い?
レバーの位置と角度を調整
本締めして、これで終了…しない…しない…
クラッチ握るたび「キュ、キュ」って音がする
取り敢えずクラッチケーブルにベルハンマーを注油して〜
でも…でも、なきやまないよ…違うの?
ないていたのはこちらさまでした。
こちらは556で
お前さんにはベルハンマーはまだ早い…
やっぱり潰れたところはなかなかもとに戻らないねぇ…
ハンドルUPスペーサで2cmほど引きあげてるので…
上の矢印がクラッチケーブルのアウターカバーが潰されてたところ
下の矢印がケーブルガイド
この分だけハンドルが上(手前)に移動させてるんです
そしてこっちはスイッチ類のケーブルハーネスも潰されてた場所
だいたいねぇこう言うケーブル潰すようなフォームって許せないんですよだからフォームは、なるべくストレスのかからないように変更しちゃいます。
そんなXSRですがオレ天が今、気に入らないところ…
バンクセンサ
いらんだろ…このスタイルの車種に要るか?
絶対要らない、なんで着けたの?
しかも長い…
じゃま以外の何物でもない格好悪い
そして、アクセルホルダとアクセルグリップ
アクセルホルダとグリップとのこの隙間こんなに要る?
?
せめて2mm、1mm位にしてくれよ〜
アクセルグリップカラー良さげなのと交換したくなるよ…
そんな朝一番のお仕事を終えて…
ホイールとか汚かったから掃除までしてしまった…
オーナーさま自分のバイクなんだから自分で洗ってあげたら〜良いのでは?
ダンゴムシさんも多分そう申してますよね〜