造型が一段落ついた世界線からやってきました | 造型と映画とゲームとアニメとねずみとねこと首チョンパのブログ
造型と映画とゲームとアニメとねずみとねこと首チョンパのブログ-ファイル0085.jpg

ワンフェス用のキタンさんの原型が完成しやしたっす。あとは二次審査待ちなんだけど間に合うのかしら。間に合わないとチロルさんしか売るものなくて泣いちゃうぜ。

キタンさんはもうちょっとベースのデザインを派手にしたかったんだけど、あんまりでかいと金食うし、どシンプルにしました。それでももう少しましなデザインにできたかな…誰かにデザインだけ頼めばよかった。



ついでに来週(もう今週?)7/13(水)に放送(多分)予定の「明日の光をつかめ2」に登場するらしいフィギュアの写真も。

このスカートの動きの無さには我ながら怒りを感じます!力不足!布の表現は大分慣れてきたけどスカートはほんとまだまだのまだです。

お昼の放送なので誰も見れないだろうが!僕と契約して録画して見てよ!オタクにまつわる話なのできっと皆さん楽しいでしょう。