Loose Rider Live ありがとうございました! | Taka's Guitar volume Full 10

Taka's Guitar volume Full 10

ギタリスト「Taka(田嶋 隆徳)」のBlogです。

12/4高円寺HighにてLoose Rider20周年記念LIVEが無事終わりました!20年もブレずにバンドを引っ張り続けるというパワーは本当に並ではない…というか私なんかには想像もできません。ただそんな歴史的節目にギターとして参加できた事を光栄に思います。


Loose Riderでギターとして弾き始めたのが今年の春頃から。竹尾さんから突然連絡を頂いたんですよね。最初は引き受けるかすごく迷ったんです。カントリーやブルース色があるROCK・J-POP'sが好きな私より、パンクやめんたいROCKを得意とするこのバンドに合うギタリストは他にいるんじゃないか??はたまた私が弾く事でバンドにとってプラスに働かないのではないか??という心配があったので。ただこのタイミングで連絡がきたのも何かのご縁かなと思い武者修行も兼ねて弾く事を決意。


そしてそのご縁が好転して今日に至るまでにLive・レコーディング・MV撮影・曲作り・そしてアルバムのリリースととても密で濃い時間を過ごす事ができました!最初はちゃんとリリースまで課題をクリアできるのだろうか…と心配でしたが^^; 何にしても2021年良い形でLive納めができました!Liveではない所でギター弾く予定はまだ残っているんですが。


2021年は音楽意外にも掲げた目標をすべて達成すべく日々過ごしてきましたが長くなるのでその辺はまた改めて記事にしましょうか。


それではTAKAの久しぶりのブログ更新でした!










phot by Arachan & Chiakiさん


最高にかっこいい写真ありがとうございます!




アルバムの購入はこちらから!

⬇️⬇️⬇️⬇️