日本の工務店経営者向け「工務店ネット集客塾」

日本の工務店経営者向け「工務店ネット集客塾」

ソーシャルメディアと動画を使った日本の工務店経営者向けに「工務店ネット集客塾」を実施。
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日本で唯一「工務店専用ネット集客」と「間取図販売」
住宅購入者(見込み客)の検索キーワードで効果的な誘導を実現
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テーマ:
宮坂です。

お疲れ様です。
伊勢崎市の不動産会社「ビューハウス」が主催する
「群馬不動産ナビ」の動画取材を行いました。

なんか久し振りって感じです。



結構良い感じで収録出来てます。

最近、なぜか?不動産事業者からの問い合わせが多く、
ちょっと業界を超えて活動しています。

テーマ:
工務店支援ジェーピーの宮坂です。

社長~!
こんな経験ありませんか?

「間取りで負けた・・・・」

「地域の評判も良いし、接客も良かったのに、
 間取りの提案で負けた・・」


悔しいですよね~
間取りで負けるのって、本当に悔しい。

でも「間取り図プラン集」があれば、間取りで負けることはありません。

何故ならば・・・

通常は、

(1)初回面談でヒヤリング
 ↓
(2)第一回間取り提案
 ↓
(3)訂正間取りの提案

間取りの提案は、最低3ステップ必要ですよね~


でも、間取り図プラン集が手元にあれば・・・

(1)初回面談でヒヤリング
    +
   間取り提案
    +
   訂正間取り提案(プラン数点の提案)
 ↓
(2)契約

まあ、2回目で契約出来るかどうかは知りませんが(^_^)
間違い無く契約スピードは上がりますよね~

「間取りプラン集」があれば、
新人営業でも「間取りの話」が出来ます。
ですから、他社と比較して契約の確率は格段に良くなります。

PR→「間取図プラン集」販売中


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テーマ:
工務店支援ジェーピーの宮坂です。


(1)30坪以下は何点ありますか?

   やはり小さな土地に如何にして家を建てるかに苦心されているのですね~
   ご回答致します。
   =>「290点」あります。
     「全体の34%」です!!

   正直お伝えしますと、
   この「間取り図プラン集1000」の肝(キモ)は「ここ」なのです。

   「家」として建築する「ぎりぎりの大きさ」の間取りを複数準備してあります。
   そして、それぞれのインデックスのマス目に展開していますので、
   間口と奥行きから探し出すことができます。

   どんな、狭小敷地でも対応可能なプラン集になってます。


(2)尺モジュールですか?

   はい!
   =>「全て尺モジュールです」


(3)プラン集は追加補填されますか?

   ・・・・
   は、はい!

   今回製図を担当している友人は「プラン集作り」が
   ライフワークみたいな男です。


(4)間取りはデザイナー系が含まれますか?

   今回販売する「間取り図プラン集(PLAN SEARCH)」は
   「素人でも提案できる」「最大公約数的な」
   「まずはお客さんのイメージを探る」
   ということを編集の意図にしております。
   (まあ、これがコンセプトな訳です)

   それ故、残念ながら「凝りに凝った」プランというのは多くはありません。

   しかし!
   しかしながら!!
   建築雑誌が好きそうな吹き抜けのある間取りなどは数多く収録してます。
   また、流行りの土間収納、ミセスコーナー(キッチン脇の奥様の家事スペース)
   なんてのも「かなり!」収録してます。
   ご期待下さい。

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テーマ:
社長~

間取り図プラン集の「凄い活用事例」があります。

http://youtu.be/cIdHpJNR0mE


(1)初回面談
   事前に敷地図を貰っていたから、
   間取り図プラン集から4~5点を選び、
   初回面談で提案
   その中からイメージに近い図面を選定し、
   詳細を詰める

(2)第二回面談
   前回面談(初回)で決めた内容を正式に提案
   これだけ・・・・

(3)第三回で申込
   見積もりを提示して、申込金を頂く・・・


え~っと、書いて説明するのが面倒なので、
ユーチューブ(YouTube)に動画を載せました。

まずは、この事例を見て下さい。
5分6秒です。

↓↓↓


上(↑)をクリックして下さい。
初回面談でほぼ契約が決まる方法を解説しています。


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