意外と許せる、大人だもの | 俺の基板はカスタマイズ♪
2007-12-13 23:41:29

意外と許せる、大人だもの

テーマ:ブログ


今日は新台のスロを打ちにU野をブラブラしました(・∀・)



まずは、



SNKの餓狼伝説スペシャルの感想



ARTってのは忘れてください。




一度、ボーナスを引けば、

時短中に増えるパチンコを打ってるお得感

ヽ(゜▽、゜)ノ 



って感じのパチスロでした。スロに例えるなら安定感のあるトンDEピース?




次は



(´∀`)ノ オリンピア 島育ち



問題はコイツ↓

キュインとなっても3回に2回は獲得枚数が14枚 タバコも取れねー



どんだけガッカリできるのか体験してみました。



(*^ー^)ノベシッ   キュイン♪    77黒   チャチャチャチャーン♪  2回ベル揃い終わる。



Σ(゚д゚;) あれ?  あんまりガッカリしないぞ? 確かに金使って打ってないけど・・・



もしかしてキュインが聞きたいが為に打っちゃうんじゃねーか、コレ?

最近は獲得枚数が少ないのに慣れたのもあるかもだけどね

もちろんBIGは1日30回以上は当る確立だし・・・( ̄□ ̄;)!



まぁハネスロ的な感じで。


連れスロして先にバケ引いたらジュースおごれよとか遊べるし。

1K以内にキュインて鳴らなかったら帰りお前運転しろよとか。

『俺、この3枚でキュインと鳴ったらアイツにプロポースするんだ・・・』とか。


これが売れないとO社の営業マンが島流しになるらしいので(((゜д゜;)))



まぁさんとかめんそ~れ2の25とかも出るし沖スロバラエティとかあるなら(・ω・)/




で、沖スロといえばこの御方 今年のNO.1機種を決めるみたいです。


僕個人としては、パチはパトラッシュ(赤)、スロは2027かと(・∀・)












クサレバイオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス