キングダムハーツのキャラは強いはず!

 

こんにちは、やじゅ~ですグラサン

 

 

2月の新ツムはキングダムハーツから、

『王様』と『ソラKH3ver.』が追加されました爆笑

 

 

 

 

今月はイベントもキングダムハーツ関連になるようで、

タイトル画面もアプリのアイコンも変わりましたキラキラ

 

 

 

 

なんか良い感じですルンルン

 

 

キングダムハーツのキャラのツムはいつも強いことが多いので期待してますルンルン

今回は2体追加なので、35回×2体の70回引いちゃいますYO!!

 

 

引いていきます!

 

と言うことで、引いていきます!!

引き始めの確率はこんな感じ。

 

 

 


3割超えているので、かなり期待できそうですルンルン

では引いていきます!!

 

 

 

 

とここで、

 

 

 

 

無事に『ソラKH3ver.』もゲットルンルン

順調に新ツムが出てます!!

 

 

 

 

 

とここで・・・

 

 

 

 

『女王』がスキルマになってご卒業~キラキラ

確率は31.51%に上がりましたルンルン

では続けます!!

 

 

 

 

 

 

そしてついに・・・

 

 

 

 

『王様』がスキル5!!

そして!!

 

 

 

 

『ソラKH3ver.』もスキル5に!!

あと21回引けるので、このまま順調に行けばどちらかスキルマにできるかも!?

続けます!!

 

 

 

 

うーん…『王様』の7連チャン、でちょっと期待しちゃいましたが、

後半には『ソラKH3ver.』のラッシュで70回終了となりました爆笑

 

 

確率は・・・

 

感覚としては、かなり出てくれた感じですが、

確率はと言うと・・・、

 

 

『王様』×25体=35.71%

『ソラKH3ver.』×24体=34.28%

 

 

とかなりちゃんと出てくれました爆笑

どちらも今月中にスキルマ目指せるところまで来れましたラブ

 

 

でも使ってみたら・・・そこまで強いツムじゃないかもです・・・あせる

先月の2ツムが強すぎたからかな・・・爆笑あせる

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました~グラサン