第2回魅能璃会!

テーマ:


■第2回魅能璃会!


金曜日、この方 主催の魅能璃会へ行って来ました♪

募集開始後24時間であっという間に定員になったという大人気の魅能璃会。

定員増員した40名が詰めかけ、その熱気でクーラーが効かないほど。笑


第1回で彼女やMちゃんが心を砕いたおもてなしが人気の裏側にあったと思ってます。



今回もこの喧嘩に強そうなネームカードをつけて( ̄m ̄*)

それぞれの好きなこと・得意を書く欄があったので私は「頭の中の交通整理・読書・ガーナチョコレート」を記入=


ワークショップの数々のご報告はこの方 や他の方のレポに譲るとして。


今回私が参加したワークショップはchica*ちゃん のプラバンアクセサリー。

空いた時に教えてもらおう!と様子をうかがっていたら最後までずーっと途切れることなく、時間ぎりぎりになってしまいました(^_^;)


携帯画像なので上手に映っていませんが、スワロがキラキラで華やかになりましたよ♪

撮影後スマホピアスに作り変えました=


もうすでに第3回魅能璃会についてこの方 とメールミーティング中!

さらにパワーアップした魅能璃会になるように私の得意とする「頭の中の交通整理」力と持っているものを活かして、彼女をバックアップしていきたいと思っています。


美乃里ちゃん、Mちゃん。これまでの準備お疲れ様でした~!!




論理的な理由があるから、迷わない。

Ordinata!では効率的なロジカル収納をご提案させていただきます。


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村

更新のモチベーションになっています☆

♪♪♪どうもありがとう♪♪♪