今朝、お散歩をしました。


昨日降った雨の水滴が

植物の葉っぱにまだ残っていて、

太陽の光を受けて煌めき

美しかったですおねがい


紫陽花も見頃を迎えていて、

梅雨に入っていく雰囲気を感じながら

久しぶりに沢山歩きました。


コロナでずっと家にいたので、

心とカラダをリフレッシュできよかったです爆笑



今朝はこちらのカードが出ました。

コロナになり、カラダを休める中で
外側ばかりに意識が向いていたことに
気づくことができました。

特に焦りや不安があると、
思考を使って考えすぎて
更に不安を増やしてしまう。

そして、やらなきゃやらなきゃで
疲れる…

カラダはとっても疲れていましたえーん


これからは
目を閉じ、立ち止まってみる、感じてみる。
こんなことを
大切にしていきます。

6月も後半に入り、
もうすぐ夏至のこのタイミングで
カラダを休め、新たにスタートできることは
良かったことかもしれません。

大変だったけれど、受け取ったこともある
コロナ期間でしたニコニコ

今日も素晴らしい1日を
ありがとうありがとうありがとうイエローハーツ