今日は暑くなりそうですね☀


お散歩しようと思っているので

熱中症には気をつけたいと思います。


最近はココロもカラダも心地悪いなーと

感じる日々でした。

今日はリラックス〜🌿を

大切にしてみます✨


鏡に向かって笑顔を作ってみるお話を

よく耳にします。

その時、自分の後ろいる守護霊さんも

一緒に見ているそう


そうだ!😳

私はいつも見守られている

サポートしてもらっている✨

見える見えない関係なく、

わたしは大きな愛の中で生きている。


信頼する勇気を持とう!

そして、できることをしていく😌


そんなことを感じた1日のはじまりです。

心が軽くなりました🥹


今日も素晴らしいお知らせを

受け取ることができました😊


ありがとうありがとうありがとう💫